ブログ イカ焼き食べました 2022.07.19 Post Share Hatena Line RSS feedly Pin it note この記事のタイトルとURLをコピーする 虎田砿業㈱の小倉です。 先週14日、従業員のUさんが釣ってきたイカを お昼の休憩時間に炭火で焼いてみんなで食べました。 新鮮・肉厚・ジューシー・・・もう最高でした。 でもビールがなくてちよっぴり残念 ( ;∀;) Post Share Hatena Line RSS feedly Pin it note 備前サンラッキーズ⚾応援看板を設置しました 次の記事